でぃーのブログ ~よろずのこと~

なんでもかんでも書くよ

パワプロアプリ新情報!(にゃんこコラボ、SR確定ガチャ情報)

 

目次

f:id:deeee66:20180116011546j:plain

狙い撃ちガチャ 復刻キャラコレクション

開催期間→2018/01/15(月)14:00~2018/01/19(金)13:59

 

復刻12キャラのみ出現!

初回はパワストーン40個で回せる!(2回目以降は50個)

初回と2回目はSR確定!

 

復刻12キャラ・・・

・ナヌーク(肩/後)  ・大洲真美(マ/前)

・暮場鋭次(コ/前)  ・水無月要(筋/前)

・浪風芽衣香(打/後) ・涼風希望(変/前)

・火野勇太郎(走/前) ・紀乃光一(変/後)

・美多村知秋(コ/後) ・鏡空也(筋走/後)

・閃道極(打/前)    ・雷轟遥登(筋/前)

 

にゃんこ大戦争コラボカウントダウンキャンペーン

開催期間→2018/01/15(月)~2018/01/19(金)02:59

にゃんこ大戦争とのコラボ記念でログインボーナスのプレゼントが追加!

 

配布期間→プレゼント

・2018/01/15(月)03:00~2018/01/16(火)02:59→パワストーン1つ

・2018/01/16(火)03:00~2018/01/17(水)02:59→パワストーン1つ

・2018/01/17(水)03:00~2018/01/18(木)02:59→パワストーン1つ

・2018/01/18(木)03:00~2018/01/19(金)02:59→パワストーン1つ

 

 パワプロTVで「にゃんこ大戦争」とのコラボが発表されてからというもの、そこそこの月日が経ちましたが、こうして恒例のカウントダウンキャンペーンが始まると、いよいよかと感じますね。開発中のアプリ画面の一部公開などありましたが、SG高校が舞台になるようですね。(苦手なんだよなー笑)

 また、現在進行形で実施中のtwitterキャンペーン、パワプロのtwitterアカウントの中の人とにゃんこ大戦争のtwitterアカウントの中の人が、それぞれお互いのアプリでお題を達成すると、ユーザーにプレゼントがもらえるというものが進行中のようです。パワプロ担当はにゃんこ大戦争で日本編第1章をクリアで「PR猫塚かりん」を、にゃんこ大戦争担当はパワプロアプリでチームランクA+を達成で「氷上聡里&ネコ」をプレゼント!氷上さんの頭ににゃんこが乗っててかわいい!と思ったら氷上さん自身もネコ化していた!しばらく気付かなかった!それくらい自然なネコ化だということですね、はい笑。キャラのイベントはどんな風になっているのかというところも気になる!

 

終わりでーす

 

実況パワフルプロ野球 ヒーローズ - 3DS

実況パワフルプロ野球 ヒーローズ - 3DS

 
実況パワフルプロ野球 イベキャラ名鑑

実況パワフルプロ野球 イベキャラ名鑑