でぃーのブログ ~よろずのこと~

なんでもかんでも書くよ

パワチャン全国決勝大会カウントダウンキャンペーン!

 

パワチャン全国決勝大会カウントダウンキャンペーン!

 

けっこうありがたいキャンペーンじゃないでしょうか!?

 

  • ログインでPR振袖小山雅
  • ログインスタンプアイテムプレゼント
  • おみくじガチャ
  • 期間限定チャレンジ

パワプロからのお年玉ですね!

 

早速ガチャ引いてみました!

 f:id:deeee66:20180101021118j:plain

狙うはPR博士ですかねー、、、、引くよ!!!!

f:id:deeee66:20180101021110j:plain

Rのダイジョーブ博士かぁ!!絶妙にアレだ!正直あんまり嬉しくない!笑

Rダイジョーブ博士って、使い道というか価値というか、いまいちピンと来ないんですよね。SR開放用のPRキャラも単独で挑戦してしまうからなのでしょうか。PRを+5まで開放してからSRに注ぎ込むにしても、そのRのキャラを+5まで開放して、それを何回かやって、、、ってやっているとキリがなくないですか??どう使えばいいのかわからない(いやそれは使い方としては上限開放しかないのだけれど。。。)ので、Rダイジョーブ博士はずっと溜まる一方で全然有効に使えない状態です。適度に使っている人はいるのでしょうか。。。

 

そしてそして、

毎年恒例(?)のお年玉抽選付き<年賀状キャンペーン>もやってるよ!

年賀状に書いてあるIDで何桁当たったら何がもらえるみたいなやつですね。

実際の年賀状と同じシステムですね。

一致した桁数が多いほど、SRが手に入る確率が高い!というかそもそも何もしないでSRがもらえるのはアツい!!!!SR虹谷彩理さんが欲しいです!!読心術ください!!笑

でもねー、例え最も上の賞だったとしても、SR30%ガチャ券なんですよね。次はSR20%ガチャ券、その次はSR10%ガチャ券、さらにその下はSR〇〇%券のプレゼントは無し。運を持っていない私にとっては「ほぼノーチャン」といっても過言ではありません笑

(2018/01/14追記:最も下の景品でした。案の定の。はい。)

 

終わりでーす

 

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2100AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2100AB01)