でぃーのブログ ~よろずのこと~

なんでもかんでも書くよ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20代で結婚すると手に入る幸せ8つ!

晩婚化が進む昨今で、敢えて26歳という若さで結婚した私が、このタイミングで結婚したことについて振り返り、そのメリットについて考えていきたいと思います。 結論を言ってしまうと若いうちに結婚して大正解でした! 理由が気になる人やまだ早いかなと結婚…

○○窪谷須亜蓮が無類の無双キャラに!!

登場してから暫らく経った[すいかスレイヤー]窪谷須亜蓮。 なんとなく使っていたのだが使いようによっては最強レベルの強さを誇ることが判明。 [すいかスレイヤー]窪谷須亜蓮の強さについて書いていきたいと思う。 ステータス ステータス考察 活躍する場面 …

パワプロの日2018!センス○確定の育成について

パワプロの日2018のビッグイベントっぷりが半端ないですね。 その中でもプレイヤーの頭を悩ませているのが、そう! センス○確定選手の育成・・・!!!! ポジションはどうしよう 高校はどこにしよう デッキはどうしよう etc 数少ない確定と分かっているうえ…

パワプロの日2018!絶対に見逃せない!!

パワプロアプリも早いもので3年目。8月26日と言えばパワプロの日! 昨年のパワプロの日のビッグイベントと言えば、基本能力上限解放の搭載やSR確定無料ガチャ、天才確定など、かつてないほどの大盤振る舞いでした! 今年のパワプロの日はどうなのか。。。結…