でぃーのブログ ~よろずのこと~

なんでもかんでも書くよ

パワプロ3500万DLのキャンペーンがすっごい!!~その2~+α

 

パワプロ3500万DLのキャンペーンがすっごい!という話の続きです。

いやほんとにありがたかったなと。特にSR確定ガチャが(笑)

 

 

 目次

 

第二弾

ログインプレゼント

期間中にログインすると、招き猫×3とパワストーン×5をプレゼント!

期間:2月5日(月)メンテナンス後~2月7日13:59

ログインスタンプ

期間中、ログインスタンプを実施!

毎日ログインして色々ゲットしよう!

  • 2月8日(木)3:00~2月9日(金)2:59→パワストーン×3
  • 2月9日(金)3:00~2月10日(土)2:59→パワストーン×3
  • 2月10日(土)3:00~2月11日(日)2:59→ガチャP×35000
  • 2月11日(日)3:00~2月12日(月)2:59→チャリン×35000
  • 2月12日(月)3:00~2月13日(火)2:59→パワストーン×10

200連限定!Rイベキャラ1枚確定!10連ノーマルガチャ

f:id:deeee66:20180205233124j:plain

「200連限定!Rイベキャラ1枚確定!10連ノーマルガチャ」実施!

期間:2月5日(月)メンテナンス後~2月13日(火)13:59

※出現するイベキャラは通常のノーマルガチャと同様です。

※R確定枠にRゲドーくん像は含まれていません。

※R確定枠でPR以上のイベキャラが出てくることはありません。

ガチャPを消費して回すガチャ「ノーマルガチャ」、これがR1枚確定になるってことですね。で、そのガチャが10連×20回回せるというわけです。ガチャPさえちゃんと持っていれば、パワストーンの消費が一切なくR以上のイベキャラを20枚獲得できるのです!地味に凄い!でもホント地味(笑)

注意点としては、イベキャラBOXを10枠以上空けていないと、ガチャを回すことが出来ないということです!1回分なら空けられるけど、無課金勢にとっては20回分となるとまぁまぁしんどいです!単純に累計200空けなきゃならないわけですから。課金する人ならね、イベキャラ倉庫を拡張すればいいんですけど、それがそう容易くできないひとにとってはやや厳しいです。引いては強化で消費、引いては強化で消費、これの繰り返しになるわけですから。枠が足りない場合は地道に枠を空ける作業を頑張るしかないです。

スタジアムでのメダル獲得量が増量

期間:2月5日(月)メンテナンス後~2月13日(火)13:59

スタジアムで獲得できるストアメダルの量が1.5倍になります!

以前は正直なところそれほどありがたみを感じていませんでしたが、覚醒関連のアイテムがストアメダルで引き換え可能になってからは大変ありがたいキャンペーンだなと思います。私はイベントで上位に食い込めないのでランキング報酬がそれほど見込めず、もらえるランキング報酬もややたかが知れている程度なのですが、そんな中でストアメダルで覚醒関連のアイテムを引き換えられるのであれば、その機会を逃す手はないです。ストアメダルをコツコツ地道に稼ぐのもそこそこ手間のかかる作業なので、こういう機会にガッツリ稼いでおきたいですね。間違いなく毎月100000枚はSRチケットに消えていくので(笑)

「ガンダーまっしぐら」発生率UP

期間:2月5日(月)メンテナンス後~2月13日(火)13:59

セクション2以降が対象

 

 

(おまけレポ)「3,500DL記念 SR以上1枚確定 10連無料ガチャ」回した結果!

f:id:deeee66:20180205233048j:plain

SR確定ガチャを引くときにいつも思うこと、それは、

「良いキャラ来て!」まぁこれは誰しもそうなんでしょうけど、

こんなことも思ってます。

「確定枠以外で+αでSR以上来て!」これです。これの方が強いです。

1枚は確定なわけですから。それを除いた9枚のうちからもSR以上が出てきてほしいなと(笑)

 

そんな事を願いつつ引いた結果がこちら。

 

f:id:deeee66:20180205233041j:plain

のうみ君来たーーー!!ようやくの初ゲットです(笑)

 

まず、2枚来た!よっし!ってなりましたよね(笑)

で、1枚目。まさかの史門。

もう持ってる!解放してもそんなじゃないかな?うーーん(><)と思ったわけです。

まぁまぁまぁ、もう片方のSRがいるじゃないかと。

それで見てみたらのうみ君ですよ。いやーーよかったなと。

なにかと評判が高いキャラなのでよかったなと。

f:id:deeee66:20180205233034j:plain

解放のメリットが大きいキャラなので早いところ解放したいところなのですが、

持ってないという。。。