でぃーのブログ ~よろずのこと~

なんでもかんでも書くよ

天才確定!?パワプロアプリ3周年記念キャンペーン第3弾!

 

パワプロアプリ3周年記念キャンペーン第3弾!

 

来ましたね、、、天才確定が!!

f:id:deeee66:20171226002540j:plain

これ、今年の8月のパワプロの日でもありましたよね。

 

天才が確定しているため、当たり前ですが、

天才の入部届を使うことなく天才が来ます。

そのため実質、

天才の入部届+アイテム2つを持ち込める!

ってことなんですよねーー。

 

つまり、自己最高の選手を作ることが出来るビッグチャンスです!

その分、プレッシャー半端ないです笑

パワプロアプリ3周年記念キャンペーン第3弾!

私はこのイベントが得意じゃないので、

どのポジションの選手を、どこの高校で、どういうデッキで作るかとか、

凄く迷います笑

 

作成したらそれも記事にするつもりです。

みんなはどんな風に活用してるのか気になる。

 

パワプロのサクセスって結局運も超重要なんですよね。

イベントが成功するとか。

ちょうどいいタイミングで回復イベントが来るとか。

よく四条澄香さんをデッキに入れているのですが、体力満タンの時に全レアイベント(成功すれば体力を60くらい回復できる)が来てしかも成功するという、それに限らずいろんな部分で、運を無駄にしてしまうことがよくあるので大変です。

あとは複数タッグが何回来るかとか。それも体力のあるときに。よく「根気強く何度もやればそのうち上手くいく」とか言うじゃないですか。天才確定だとそれが全く通用しないんですよね、一発勝負だから。その辺の難しさもありますよね。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

関係ないけど最近出た円卓高校なんてなおさらじゃないですか?

エンタクルスの配置具合やエピックの良さ(馬と剣が欲しいはず。ちゃんとそのエピックが出現するか)

エンタクルスの秘密がちゃんと出現するか

聖杯を手に入れられるか

キリがない!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

育成記事とかはこちらです!!!!

deeee66.hatenablog.com