でぃーのブログ ~よろずのこと~

なんでもかんでも書くよ

ポケモン福袋2018

 

今年も残すところ3週間足らず、時の流れは速いものです。ものすごく、もんっのすごく速い。

この時期気になり始めるのがそう!!
ポケモンの福袋です!
主にポケモンセンターで売っています。

今年はピカピカバッグという名前で販売されていましたが、
来年、2018年のはどんな感じかな~と気になったので、
公式から情報が出ていないか調べてみました。

すると、一部のブログで
「2018年福袋のネタバレ!」みたいな事が書いてあって、
気になったので覗いてみました。
どんな情報があるのでしょうかね。。。

                                                                                                                                      • -
                                                                                                                                      • -

そしたら2017年の福袋の中身が書いてあって、
「だいたいなんとなくこんな感じかな~的な?予想です」

                                                                                                                                      • -
                                                                                                                                      • -

いや全然ヒントになってない!!

騙されました(笑)

おとなしく公式からの情報を待ちます(笑)

ちなみに2017年のポケモン福袋・ピカピカバッグにはどのようなものが入っていたのかというと
・大量のぬいぐるみ(これだけでゆうに元が取れてる!)
・マスキングテープ
・シール
・クリアファイル
・シャーペンなどの文房具各種
・限定ぬいぐるみ付きマグカップ(モクロー、ニャビー、アシマリのうちどれかひとつ!!!!)


別件
このブログはAmazonアソシエイトに参加しています。
https://www.amazon.co.jp/?tag=hydjpabky-22&hvadid=190025374718&hvdev=c&ref=pd_sl_7iohgj9py6_e

Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック

Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック